戯言委員会

剏龍(またはクリス)のお送りする戯言空間。
主にLyceeとか自作SSとか書いてくもの。
自作小説を見るときはカテゴリから飛ぶと見やすいですよ
Lycee無限回収ブツは以下(またはカテゴリ「Lycee回収リスト」より)
・羽戸らみ(RAMI)先生のイラストカード
・蒼月しのぶ先生のイラストカード
・久寿川ささらが描かれているもの全部


<< 前記事について | main | 君と僕の演目「序章」 >>





posted by スポンサードリンク |-|-|pookmark





君と僕の演目「序文」

 夢の瞬間が終わって、君はボクに微笑んだ。
 暗い現実に変わって、君はボクを嘲笑った。
 求め合った果てに、君とボクは結ばれた。
 愛し合った果てに、君にボクは殺された。
 時の呪縛に逆らうことを二人で誓い、ただ一心に互いを見つめた。
 共に呪縛に囚われたのにボクらは離れ、ただ役割を互いにこなした。
 君の瞳に映るボクはとても醜悪で、
 ボクの瞳に映る君はとても流麗で、
 縛られた鎖を解き放つための剣は、
 演ずる役割を成し遂げる兇刃に変貌し、


―――すんなりと、ボクの胸はそれを受け入れた。

posted by 1092361 23:23comments(1)trackbacks(0)pookmark






posted by スポンサードリンク 23:23 |-|-|pookmark


この記事に対するコメント











連載小説の1
これから不定期的に更新していきます
剏龍 | 2009/04/24 11:25 PM


この記事のトラックバックURL
http://sasaralove.jugem.jp/trackback/4